忍者ブログ
ゲーム好きな学生が送るブログ 「X operations」で活動中。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、中間考査が終わってちょっと浮かれているonlyです。
テスト帰ってきました。帰って欲しくないものものです。
結果は、英語系が結構平均に届いていません><
後はそこまで平均と差がないor平均越えだったんですが、英語系2科目で10点以上平均を下回ってしまいました。残念です。
ちょっと量があったので焦ってしまい、答えられるとこを見落として飛ばしていました><
ああ、英語の勉強をしないといけないな・・・・・・

本題からずれてしまいました。
ネタバレを含むB.D.C.の話は「つづきはこちら」から・・・・・

只今のB.D.C.の進行状態ですが、ちょっと停滞気味です。
時間があまり取れないのも関係していますが・・・・
ひとまず、私がクリアできたミッションの話でも・・・・

ミッション11
概要:拉致られた要人を救助して帰還せよ!

このミッションすごくいい出来です。
車の轍(わだち)がミッションと関係しているところがすごく良かったです。
人質は接触するまで、こちらの攻撃が通ってしまうところが、いかにも「要人救助」って感じでよかったです。
5回ぐらい人質を殺してしまい、特殊部隊にはなれないなと思いました・・w

一言攻略
あまり連射しすぎると人質の体に鉄の塊が(ry

ミッション12
国境封鎖している奴らを駆逐せよ!

結構かんたんそうなんですが、どうやら敵に気付かれると(他の敵が)移動するらしく、何度も現れた敵に痛めつけられました。結構MAP広いです。

一言攻略
スタート地点から左のテントの影から遠距離射撃が効果的

ミッション13
どうやら南国の島に奴らが集まっているので、偵察&駆逐せよ!

これです、いまだにクリア出来ていないのは。
イベント発生後の後ろからの敵に負けてしまいます。

うーん、コレは腕の問題なのかな?

何かいい作戦があればコメントおねがいします。
(無くてもコメントしても問題ないですよ。当たり前ですがw)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
泊りがけで遊びに行ってきます。
よって更新&返信が午後2時ごろから出来なくなります。
only 2010/05/22(Sat)09:45:09 編集
無題
おお、泊りがけですか!?楽しそうですね。僕も行きた(殴

今頃ですけど、B,D,Cに興味を持ちました。今からとりに行こうかな。
A,I 2010/05/22(Sat)10:00:11 編集
無題
かなりオススメしますよ!
まあ、むずかしいですが・・・w
only 2010/05/22(Sat)13:29:59 編集
無題
テストですか・・・・・・ああ、自分もそろそろ中間テストが・・・・・・。

南国の島のミッションの方は、多分腕の問題です。
頑張ってください。

泊まりがけで遊びにですか。気をつけて行ってきてくださいね。
ってこれ書いている頃はもう遊んでいる頃ですね。

なんだろう、日本語が変な気がする。
Freedial 2010/05/22(Sat)19:54:04 編集
無題
基本的に順番に敵を倒していき、船のところでクライアントを最後に倒すようにすることと、クライアント殺害後、ある程度隠れて待機して倒すとだいぶ楽だと思います。

近条氏のAddonですとMiddle Eastern War (M.E.W.)シリーズなどもお勧めです。
ストーリーはそこまで長くありませんが、良い雰囲気のMODです。

また、B.D.C.のクライアントとして登場している、
4988601004404無き世界やⅣの原作である
A・W・W・N4S,A W・W・N・4 S 2sシリーズや
TOofIVsシリーズなんかもやってみては。
パルポー URL 2010/05/23(Sun)09:52:10 編集
無題
皆さんコメントありがとうです。
まだ外出先から戻れていないので、課題がヤバいonlyです。
因みに現在広島にいます。ええ、物凄く混んでいます。
まだ立体駐車場からすら出られていません。
立ち読みを1時間半くらいしてました。
ミリタリーの雑誌を読んでいましたが、タレントの写真集のすぐ近くに置いてあるんですよ!
なんか一般のお客さんの視線が気になってしょうがないです。
同じ趣味の方がいたのでよかったのですが…




暇潰しのために書いているのに、まだ駐車場の中です
only 2010/05/23(Sun)17:32:07 編集
無題
こんにちは 何か面白い、
追加ミッションないですか?
よろしくおねがいします。
追伸:B,D,Cってなんでしょうか?
PU-SAN 2010/05/23(Sun)18:28:42 編集
無題
調べればわかりますよ。
具体的には『D‐0』のアドオンの所です。作者さまの名前は近条様です。
only 2010/05/23(Sun)21:55:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/05 only]
[11/29 A,I]
[10/09 Ω]
[10/09 Ω]
[08/17 only]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
only
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/07
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
中国地方の国立地方大学生
ゲーム好きのダラケ人間
________________
現在は主に
純国産完全無料FPSゲーム
「x operations」で活動。
ちゃっかりmodも作ってる。

興味を持った人は
XOPS OFICEから
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]