忍者ブログ
ゲーム好きな学生が送るブログ 「X operations」で活動中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません。間に合ってんのかな?今回のxops通信。

 

まあ、見てる人もほぼいないようだし問題ないよね(殴

 

えーと前回の続き、「ALLEY」です。今度は、シャツ男側です。

 

 

スタート地点には、大量のgreが!!

 

ここのgreは全部、壁の内側に持っていたほうがいいです。

 

これを怠った場合、わたくしonlyはあなたが受ける損害について

 

何の責任もないことを明言しときますwwww

 

(相手に投げ込まれますよ。注意!!)

 

greを運んだ人は壁の中からgre攻撃!!

 

A地点に向けてgreを投げましょう。TK注意です。

 

高い軌道を描いて投げるのもGOOD!!!

 

その後に壁の中にこもるのはあまりよくない。外に出ましょう。

 

 さあ、部屋の扉を開けるんだ!!引きこもりはもうやめようwww

 

  (onlyはヒキコモリではありません。帰宅部エースです。)

 

突撃してくる敵さんを蹴散らしたら、そのMP5とかいただいて前進

 

greを豪勢に、大量に、そして有効に使いましょう。

 

援護射撃ならぬ「援護gre」とかwww

 

敵の方にgreを投げて、敵が下がったら

 

すかさず突撃みたいな感じです。

 

 

基本方針は突撃が防御か・・・・。

 

どちらかに即座に決めないと中途半端になって

 

負けてしまいますよ。注意!!!

 

少しは見やすくなったかな?

行間全てに空けてみたけど、どうですか?

ちなみにこの文が今までのままです。

拍手[0回]

PR

どうも、ネタがなかなか思いつかないonlyです。

今回はシリーズ物?「only流支援術」です。

本日の舞台は「ALLEY」です。あの路地みたいなとこですよ。

前回同様2回に分けて、お送りします。

今日は、特殊部隊風のチームから攻略しちゃいます。

(普通鯖での攻略です。これからもこれまでも)

まずスタートして1人が右側の警戒に当たります。

敵の突撃を防ぐためです。greとジャンプ撃ちに注意!!

それ以外の人は左側へ前進。DEのHSに注意!!

greの届かない距離まで前進したら、いったんストップ

greのタイミングを見計らって突撃。2つに分けたほうがいいかも(右と左)

一人が援護射撃して下さいな。

突撃が成功して敵のスタート地点まで進めたら

敵のgreとジャンプ撃ちに注意しながら

壁の中へ突撃。入り口横の待ち伏せに注意!!

このときに初めの偵察役の人と

あと1人ぐらいジャンプ攻撃で援護。

今回もテキトーな解説ですた。

すみませんこれが俺です。

拍手[0回]

はい、前回からの続き。

今回はスタート時地下にいるほうのチームの戦略を

えーっと正直に申し上げるとかなり不利です。

確かに武器はすごく豊富ですが、場所が悪すぎるんですよ。場所が

そんな愚痴はほっといてむちゃくちゃな戦略を(今回はほぼネタですww)

まずはAR(アサルトライフル)とgreを持つ人と

AR×2を持つ人に分かれます。大体半分ぐらいがいいでしょう。

後で地下に来た敵に武器を渡さないためにもARは残さない。

もし誰も持つ事ができない場合は壁に埋めちゃってください

少しは効果あるかもね・・・・・・・・。

そして横の出入り口からみんな揃って地上へ

AR×2の人が援護射撃をして

greを持った人が飛び出て遺跡上部へとgre攻撃

その後は武器の良さで押す。押す。お酢w

全員行動か2つに分けて行動しましょう。

最後にポイントを

勢いが大事です。地下を封鎖されないように

速攻で進撃です!!!!!!!

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/05 only]
[11/29 A,I]
[10/09 Ω]
[10/09 Ω]
[08/17 only]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
only
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/07
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
中国地方の国立地方大学生
ゲーム好きのダラケ人間
________________
現在は主に
純国産完全無料FPSゲーム
「x operations」で活動。
ちゃっかりmodも作ってる。

興味を持った人は
XOPS OFICEから
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]