忍者ブログ
ゲーム好きな学生が送るブログ 「X operations」で活動中。
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレを含むので「つづきはこちら」から・・・・


何とかミッション1クリアしました。
議事堂を死守したよーーー!
いやー議事堂の入り口が死体だらけに・・・w

一言攻略法
2Fで装甲車の上の敵を倒し、1Fで待ち伏せ!
(かなりテキトーw)

そして、ミッション2へ・・・
概要は「町に海賊とB.D.C.がやってきたよーーー」w

港町にやってきた悪い奴らをブチ殺して終了。
これは簡単だった。

一言攻略法
横道から奇襲だ!

ミッション3
「仕事が無くなったのはB.D.C.のせいだー!」
そんな感じのミッション・・・
軍人さんたちの半裸反乱・・・・
ちょっと苦労したが、何とかクリア。
軍人さんを怒らしてはいけないという、教訓を受けましたw

一言攻略法
(ここも)裏から攻撃ダーー!

ミッション4
なんだか、FFやスクエアエニックスのネタらしいが、詳しくは不明
81秒以内に敵を殲滅させろだと・・・・・

2桁にも達しない隊員であの地理的不利から?

(クリアできないのでちょっと言葉が乱暴ですw)

始まってすぐにダメージ食らってしまう・・・
直進したらいいのだろうか、それとも右の崖へダイブしたほうがいいのだろうか?

ここで、B.D.C.をやったことがある人へ質問
どっちのルートがいいのですか?

A;直進して左から下へ降りる
B;右の崖からスルスル降りる。

コメント待っています

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分はその場から倒せる限りの敵を弾をよけつつ倒して終わらせました。
まあ、未改造のXOPSだとどうかは分かりませんが。
一度、これでやってみては?
その場にいれば、崖下に敵が集まってきたりでやりやすくもなりますし。
弾もよけやすいと思うです。
Freedial 2010/05/16(Sun)15:23:06 編集
無題
頑張ってみます。
テストもおわったことですし
only 2010/05/17(Mon)14:09:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/05 only]
[11/29 A,I]
[10/09 Ω]
[10/09 Ω]
[08/17 only]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
only
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/07
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
中国地方の国立地方大学生
ゲーム好きのダラケ人間
________________
現在は主に
純国産完全無料FPSゲーム
「x operations」で活動。
ちゃっかりmodも作ってる。

興味を持った人は
XOPS OFICEから
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]