忍者ブログ
ゲーム好きな学生が送るブログ 「X operations」で活動中。
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、広島から帰った後の課題がハンパなかったonlyですw
その広島に行った時なのですが、CDを1つ買ってきました。
THE OFFSPRINGのRise And Fall, Rage And Graceです。
リリースが2008年と若干前のアルバムですが、オフスのアルバムでまだ聴いていなかったので購入。
その感想は・・・・・

やっぱすげー!&ビックリ!

ええ、もうこんな感じです。
一応オフスはパンクがルーツみたいなんですが、もはやパンクをぶち破っています。
(まあ、どこかに書いてあったことなんだが、本当にそうなんだよ)

歌詞がまたいいですねー。
メッセージがすごく込められています。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オフスプ・・・・・・私はあんまり聴いたことが無かったなぁ。
あ、でも中々ナイスですよね、オフスプ。
とはいっても自分は三曲ほどしか聴いたことが無かったですが。

というか広島に行っていたんですか。
今度の修学旅行で行くところだぁ。

ところで、onlyさんおすすめの曲ってありますか?
もちろんオフスプで。
あったら是非、教えてくださればと思うです。
Freedial 2010/05/27(Thu)17:42:34 編集
無題
THE OFFSPRINGですか・・・。聴いた事無いけど、ちょっと興味持ちました。
うーん、聴きたくなりました。

広島行ってきたんですか・・・。
やっぱり僕も行きたかっ(殴
A,I 2010/05/27(Thu)18:52:33 編集
無題
オフスのオススメですか・・・

個人的に気に入っているランキング
1.THE KIDS AREN'T ALRIGHT
2.YOU'RE GONNA GO FAR,KID
3.HIT THAT
4.ALL I WANT
と並べてみたけれども、どれもオススメ(コラ

「OFFSPRING Greatest Hits」というベスト版?があるのですが、
「Splinter」までの曲の主なものが入っています。
特にイイ曲が入っているので迷ったらオススメ
「Americana」もいいけど・・・
only 2010/05/27(Thu)19:31:00 編集
無題
広島は隣県で且つ親戚がいっぱい住んでいるのでかなり遊びにいきます。
ちゃっかり大学の第一志望も広島にあったりする・・・w

ここで一つ・・・・
お好み焼きは広島風でしょ!
(現地では広島風とはわざわざ言わないですけど。)
only 2010/05/27(Thu)19:33:22 編集
無題
>onlyさん
All i Wantは聴いたことがあります。
クレイジータクシーってゲームで聴いて以来好きな曲です。

どの曲もおすすめですか。
ニコニコ動画で探して色々聴いてみます。

CD・・・・・・それだけはどうにもこうにもお金が無いからどうしよう・・・・・・。
お金が出来たらベスト盤の方を買って聴いてみます。
ただ、いつお金ができることか・・・・・・。

御丁寧にお教えいただきありがとうございました。
Freedial 2010/05/28(Fri)21:11:52 編集
無題
書き忘れ。
>onlyさん
広島はお隣なんですか。しかも親戚が多く住んでいると。
遊びに行けるほど仲の良い親戚の方が多いんですね。良いなぁ。

広島風お好み焼き・・・・・・修学旅行の時に昼食で食べるそうなので楽しみです。
絶対においしいんだろうなぁ。
Freedial 2010/05/28(Fri)21:14:45 編集
無題
〉ニコニコで……
youtubeにオフスプリングの公式チャンネルがあった気がします。
もしかしたらニコニコより探し安いかも知れません。

親戚すごい多いですからね…
正月とかすごい騒ぎですw

修学旅行楽しんでくださいね。ちんちん電車(路面電車)なんかに乗れるといいですね。
そんなに自由行動ないかな…

広島は人間の残酷さと力強さが感じられるとこです。忘れてはいけない……
only 2010/05/29(Sat)09:39:46 編集
無題
>onlyさん
ユーチューブに公式アカが・・・・・・、良い情報どもです。
思いっきり探して聴いてみます。

親戚が多くて正月に大騒ぎかぁ、良いなぁ。
自分のとこは親戚が集まるなんてめったに無いですもの。
正月にすら集まったことはないですし。
良いなぁ。

修学旅行は楽しまないと損だと思うので思いっきり楽しむつもりです。
ただ、班どころかクラスに友人が一人も居ないのが寂しいですが。
自由時間の時に一緒になれるかなぁ・・・・・・。
路面電車、乗れたらいいなぁ。

広島の原爆ドームには自由時間に行くのではなく、プログラムとして行くことが組まれているそうです。
・・・・・・だめだ、なんて書いたらいいのかがわからない
Freedial 2010/05/30(Sun)22:30:04 編集
無題
うお、エンターキーを押したらコメントが送信されてしまった。
まだ書いている途中だったのに。

>onlyさん
広島の原爆ドームには自由時間に行くのではなく、プログラムとして行くことが組まれているそうです。
・・・・・・だめだ、なんて書いたらいいのかがわからない。
ともかく、行ってきて、何かを感じてきます。
原爆の恐ろしさや、当時の様子を知ることもできると思うので。
目に焼き付けてきます。

連続投稿失礼しました。
Freedial 2010/05/30(Sun)22:32:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/05 only]
[11/29 A,I]
[10/09 Ω]
[10/09 Ω]
[08/17 only]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
only
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/07
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
中国地方の国立地方大学生
ゲーム好きのダラケ人間
________________
現在は主に
純国産完全無料FPSゲーム
「x operations」で活動。
ちゃっかりmodも作ってる。

興味を持った人は
XOPS OFICEから
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]