忍者ブログ
ゲーム好きな学生が送るブログ 「X operations」で活動中。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに韓国が哨戒船沈没の原因が北の攻撃によるものと断定しました。
で、それに日本も賛同しました。まあ大体の国が北を批判しているわけです。

もし朝鮮戦争が再開されるのならば”キレイな戦争”でお願いします。

おそらくですが、どこの国も今までと変わらない対応をすると思います。
なにしろ攻撃を直接受けた韓国の対応がイマイチハッキリしていませんから、
ここで他の国が積極的な手段を選ぼうとすると、内政干渉になってしまいますからね・・・・

やっぱり輸出入を完全に禁止し、北関連の口座を全部凍結してしまうしかないのでしょうか・・・

自宅近くの海岸に北の潜水艦が来ないことを願っています。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお、珍しく(失礼かもしれませんが)真面目な記事ですね。

北の攻撃と断定をして、いろいろと問題がおきそうで怖いです。北はいろいろと対立?関係が多い気がします。
(問題発言だったら言ってください。すぐに削除します。)

やはり、受験生となると世の事を知っておかないといけませんよね。面接とかで最近の出来事とか訊かれますよね。
それにしても、難しいですね。
やはり、僕のようなガキはもっと勉強するべきですね。
A,I 2010/05/20(Thu)17:51:52 編集
無題
まあ、そうやって反応してもらう事が北の狙いなのですが(私もだw)
本当にあの国だけでやっていけるのであれば、交渉の席には着こうとはしません。
いろいろと足りないものを脅し取るために交渉のカードとしても武力です。
一番いい方法は、徹底的に無視することかもしれませんね・・・・
only 2010/05/20(Thu)18:40:50 編集
無題
なるほど、徹底的に無視ですか・・・。
北に「無視されている」と伝わればいいですが、「気付いてない」と解釈されるとさらに問題が起きるかもしれませんね。戦争は起きない・・・よね。怖くなってきました。
北朝鮮がどういう気持ちなのかちょっと知りたくなりました。うーん、難しいです。
A,I 2010/05/20(Thu)18:56:53 編集
無題
こんちゃば。

韓国は断定したわけではなく、その可能性が濃厚だとする発表を報告したのです。
で、それについてまだ断定していないことなのに日本が声明を出しちゃったわけで。
しかも名指ししちゃったんですよ。はっきりと北朝鮮って。
これでもしも北朝鮮がやったことではなかったら、先が大変ですよ。
だって、向こうにいる日本人、帰れなくなりますもの。
ああ、どうなることやら。

韓国はあくまでも軍事的制裁はしないつもりだそうです。
出来るだけ平和的に済ませたいそうですから。
まあ、被害はあまり出したくないのでしょうし。
それにまだ朝鮮戦争は終戦してませんもの。

ん、なんか日本語が変な気が。

それと、韓国のその調査の報告を受けてアメリカはその調査結果を支持するようです。

詳しくはグーグル先生に聞くなりニュース番組を見るなりしたほうがいいかも。
自分の書いていることが必ずしも正確とは限りませんもの。

長文失礼いたしました。
Freedial 2010/05/20(Thu)19:37:31 編集
無題
あれ?そうだったの?
結局大統領が断言したような…
どっちみち北があれだけ反応したから、あっちは断定されたと感じているのかも…

まとめて、情報は正確でない可能性があります。ご注意ください
only 2010/05/20(Thu)20:02:31 編集
無題
>onlyさん
ええ、自分の記憶が間違っていなければ。
グーグル先生に聞けばそのように出てくるはずです。

しかしいつになったら朝鮮戦争は終わるんでしょうね。
今年で確か60年目ですよ。
いい加減もう終わっても良いのになぁ。長過ぎ。

あ、情報ってのは必ずしも正確とは限りません。
だから自分の提示した情報も正確ではないかも知れません。
それだけです。
Freedial 2010/05/21(Fri)17:40:45 編集
無題
う、うーむ。コメントが意見発表会みたいになってるな、と思ってるのは僕だけでしょうか?w

この様々な情報があふれてる中で、正しい情報を見つけるのは判断力と理解力が必要ということでしょうか?
僕はそんな気がします。

100%真実の情報というのは滅多にありませんよね。(実際に無いかもしれませんが)
おお、頭を使いました。そして勉強になりました。onlyさん、記事ありがとうございます。Freedialさん、意見ありがとうございます。

最後に、カウント2500いってますね。おめでとうございます!onlyさん。
次は3000を目指しましょう!
(なぜ、指揮を執ってるんだ? つ>o')ぐは!)
A,I 2010/05/21(Fri)18:41:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/05 only]
[11/29 A,I]
[10/09 Ω]
[10/09 Ω]
[08/17 only]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
only
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/07
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
中国地方の国立地方大学生
ゲーム好きのダラケ人間
________________
現在は主に
純国産完全無料FPSゲーム
「x operations」で活動。
ちゃっかりmodも作ってる。

興味を持った人は
XOPS OFICEから
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]