忍者ブログ
ゲーム好きな学生が送るブログ 「X operations」で活動中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルのとおりです。
一応モデリングが完了。後はテクスチャを作るんですけど、ここで問題!

おい!時間がないぞ!時間が!

時間がない原因
・27日には引っ越すのでそれまでしか実家で作業ができない。
・但し引越し等の用事で時間がない・・・
・大学でPCを購入するのですが、受け渡しが4月3日・・・・・オイ!
・しかもネット環境が整うのが4月5日以降・・・・オイ!

以上です・・・・わーいたいへんだー


PCゲットしてから詳しいスペックは書こうとは思ってますが、
CPU内蔵の「Intel HD Graphics」が今のオンボードグラボより性能的にすぐれているので、ちょっと嬉しい。

拍手[0回]

PR


ええ、タイトルの通りです。
上の画像はテクスチャの輪郭に、モデリングの時に再現しなかった部分の補正をかけたところです。
ここまでくると(私のやり方では)7割終了です。
ただ、陰影をつけるのに時間がかかるのと、前回陰影で失敗したのでちょっと慎重に行きたいところです・・・

おっと書き忘れてた!
現在作業は1024x1024で行っているのですが(相変わらず「Azpaiter2」で)最終的には256x256にしないといけないので、縮小して画像を載せています。
本当は最後の最後に縮小する予定です。
では時間もかなりあるので頑張って完成させます~

拍手[0回]

どうも、試験から帰ってきましたよ。
まあ、どうでもいい事ですねw

本題です。
現在進めているドットサイト君のテクスチャがなかなか進行しません><
満足するレベルに至ってない事が原因なのですけど、どうしてもやる気が沸いてこないのでちょっと他のmodをいじり初めてしまうかもしれません。

ひとまずmqoの方はこれで完成。↓
9aac0ffa.png







前のものからの変更点は・・・・見れば分かるよね?
(実は12角柱から8角柱に変更しているところがある。)

<関係ないこと>
今日combatの鯖が立っていて海外の方に誘われて参加・・・できませんでした。
zipファイルを展開する時にエラーが発生したため遅れたんだろうな・・・
結構WMPとかの鯖にも顔を出すので、普通鯖にいたら誘って下さい~

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/05 only]
[11/29 A,I]
[10/09 Ω]
[10/09 Ω]
[08/17 only]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
only
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/07
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
中国地方の国立地方大学生
ゲーム好きのダラケ人間
________________
現在は主に
純国産完全無料FPSゲーム
「x operations」で活動。
ちゃっかりmodも作ってる。

興味を持った人は
XOPS OFICEから
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]