忍者ブログ
ゲーム好きな学生が送るブログ 「X operations」で活動中。
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また頭が替わる模様です・・・

こんなにころころ変わっちゃ国際的な信用はガタ落ちです・・・・

そんなこともわからない人たちなんでしょうか?彼らは・・・

さらにだこかの政党の政治“屋”が「無責任だ!」とか主張していましたが、

以前の「無責任だ!」と言われていたのはだれでしたっけ?

何人もいたような気がするのですが・・・・・


もう、誰が舵を握っても沈没してしまいそうです。

船体そのものが腐っているのではないでしょうか?

この“船”には“船員”を導く者はいないのでしょうか?

ぬくぬくとした“高級船室”のにいるのは誰なのでしょうか?

“彼ら”は”高級船室”にいる理由を忘れたのでしょうか?


私たちもよく考える必要があります。

この“船”が沈まないうちに・・・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
国際的には信用は確かに落ちていますね。
もっとも、それ以上に国民からの信用が酷い落ちようですが。
まああれです、ろくに勉強もしていないのに県外移設だって言いまくったからです。
それにアメリカ側の意見としては、地元に理解をして貰うって言うのがありましたから。
理解してもらえてないですよね。普天間から辺野古が徳之島だったりまーグアムだなんて。
それで結局辺野古に戻ったわけですよ。訳がわかりませんよ。
あれです、沖縄県は選挙の道具に使われたんですよ。
多くある道具の一つとしてね。嫌なものです。

無責任・・・・・・あなたとは違うんですみたいな?
それとも酒飲み金持ちおじさんでしょうか。
ここ最近の首相はどれも無責任っちゃあ無責任ですよね。
小泉元首相の頃がよかったなぁ。

なんとなくですけど、小泉さんの息子の小泉進次郎さんが日本を立て直してくれる気がする。
すっごくいい顔していますし、なにより政界のアイドルみたいな感じじゃないですか。
自分はそう思うです。
ただ、それでもダメだったら、日本を捨てるしか無いかもしれない・・・・・・。

少なくとも、船自体は鉄製ですから、腐ることはないと思いますよ。
ただ、乗組員や船長が頭の悪い人だと、あっという間に沈められてしまいますが。
いつ、どんな時でも一番大切なのは、指導者です。

頭の悪い指揮官しか居ない軍隊はあっという間に消えてしまうじゃないですか。
どんなに兵が強くとも、どんなに兵が多くとも。
指揮官がダメだったらおしまいです。
まあ、例外もありますが。
ともかく何にしたって、頭のいい指揮官が我々国民には必要なんです。
でないと、日本は滅びますよ。

ああ、チェ・ゲバラや毛沢東のような素晴らしい指導者は出てこないのだろうか。
出てきたとしても、戦争は無しだけれども。
けれど、そうでもしないと国を変えられないのなら・・・・・・。

とりあえず何にしたって、有権者がどうするかですから。
政治家も悪いけれど、悪い政治家を選ぶ有権者も悪い。
いい政治家は皆、有権者があっさりと落選させてきたのだから。

それと、これは私のちょっとした考えですが、
この際だからビートたけしや太田光にでも総理大臣をさせてみないか?
ビートたけしは完全に下町育ちで頭もよく、才能のある人物です。
太田光も頭がよく、政治に関しても面白い考えを持っている方です。
お二方とも、頭が良くて政治に関しても関心を持っている方です。
・・・・・・、なんだろう書いておいてこれはやっぱり無いかな、なんて考えてしまった。

今の政治家は子供ばっかだ。
自民党は総裁を変えるべきだ。谷垣総裁はダメだ。
民主党は小沢を辞めさせるべきだ。あのタヌキが民主党を殆どダメにしている。
現政権はとっとと解散するべきだ。日本の寿命がどんどん縮むぞ。
ただ、社民党と公明党には今は何も言えない。
社民党は社民党で己の意志を貫いた。だから連立から離脱したんだ。
公明党には、今はボロどころかゴミすらも出ていない。だから何も言えない。
他の党には、言うのも面倒。

選挙は、国のため、国民のため。
政治家は皆、表向きは国民のために動いている。裏ではどうかは分からないけれども。
ただ、その政治家を選ぶのは、有権者です。
よく、考えてから投票をするべきなのです。
良さそうだから、なんとなく、皆が投票しているから。
そんな曖昧な考えで大切な票を投票しては欲しくない。


・・・・・・、とんでもない長文と物凄い言葉の数々、失礼いたしました。
ただ、ネットでないと自分の意見が一つも言えないものですから。
本当に失礼いたしました。

ちなみに言うとこれだけ書いておいてまだ消化不良の点があったり。
Freedial 2010/06/03(Thu)01:23:57 編集
無題
おや、書いている間に微妙に文が変わったようですね。
高級船室とは、なかなかうまい書き方をしましたね。
もっと皮肉って、豪華客船のスイートルームとでも書いてみては?

そういえば日本の総理大臣ってすっごい年寄りが多いですよね。
イギリスは良いなぁ。実力主義ですもの。

よくよく思えば選挙も戦争の一つですよね。
そんな訳であんまり関係がないかもしれないけれど、名言を。

「地球から見れば、人間がいなくなるのがいちばんやさしい。」
政治家 〇〇

「もし私たちが空想家のようだといわれるならば、
救いがたい理想主義者だといわれるならば、
できもしないことを考えているといわれるならば、
何千回でも答えよう「その通りだ」と。」
革命家 チェ・ゲバラ

「建設するには、知恵を持たなければならず、科学を修得しなければならない。
だが、知識を持つためには学ばねばならない。」
政治家 スターリン

さて問題です、〇〇に入る人名はなんでしょう。

連続投稿及び長文失礼いたしました。
Freedial 2010/06/03(Thu)01:47:31 編集
無題
船体を国の体制にたとえてみたが…そう受け止めましたか…
まだまだ表現力が足りませんね
残念な事にこの『船』に豪華と言うことは出来なくなりました。
かつてはそれなりに豊かでしたが、『船』の中の格差が広がり、相対的に不幸になったから……

別に私は社会主義的な事をしろとは言っていません。努力の差による格差以外の格差をいかに少なくしてほしいのです。
競争するのは全体の向上に繋がりますが、スタートラインが異なっているものを競争とはいえない。
それが行政に求められる物だと私は思ってます。
(日本語が変だw)

そんな言葉を言った人ですか…
わかんないです。

ただ、スターリンは遠慮いたします、だって意見したら粛清される……
(調べればわかりますよ。死者の数が)


全く関係ないですが、imoceaを練習してます。慣れるといいです。
習作を3DCGSNSにUPしときました。まあ、お決まりの物ですw
only 2010/06/03(Thu)02:48:06 編集
無題
>onlyさん
あう・・・・・・そちらの意図とは違う受け取り方をしてしまったようで。
申し訳ないっす。

格差ですか・・・・・・、努力の結果による格差は確かにうなずけます。
努力をすれば、したぶんだけ自分に帰ってくる。
努力は人を裏切らない。
それ以外の格差ということは、貧富の差などのことでしょうか。
貧乏人は生活をするだけでも大変なのに、金持ちは老後も悠々自適の生活ができる。
貧乏人が頑張っているところで、金持ちは笑いながらワインをすすっている。
金持ちが笑って暮らしていられるのは、毎日せっせと働いている人が居るからだ。
あ、でも社員や部下を大切にする人なら貧乏も金持ちも関係なく好きですよ。

スタートラインが異なっているものは競争ではない、ですか。
確かにそうかも知れないですね。
ただ、スタートラインが異なっていても、競技が同じだったら競争になりますが・・・・・・。

日本語は私よりは変ではないと思いますよ。
実生活で日本語を使う機会が殆どない私よりかは。

〇〇の答えは、鳩山由紀夫です。
もっともな事を言っていますよね。人間が居ない方が地球には優しい。
まったくその通りです。

意見したら粛清ですか・・・・・・、でもここに書いたスターリンの名言は素晴らしくないですか?
知識を持つためには学ばなくてはならない。そのとおりじゃないですか。
私は、良いと思った言葉は誰の言葉であろうと書きますよ。
ただ、もうスターリンの名言は書かないでおきますね。
管理人直々に遠慮を申し上げてくださったのですから。

imoceaの練習ですか。良いですね。
あれは慣れればきっと凄い使えるソフトだと自分は思います。
頑張ってください。

それと3DCGの方は見ました。
四角形の方は鏡反射の設定がしてあるのですね。
あれ、もしかして透明の設定もしてあったですか?
何にしたって結構綺麗ですね。自分ももう少し弄れるようにならないとなぁ。



昔は豪華だった船はいまやただのボロ船に過ぎぬ。
たとえ、昔より見た目は豪華になっていたとしてもそれは偽りでしか無い。
嗚呼できる事なら昔に戻りたい。見た目は豪華でなくとも、人とのつながりが豪華であった昔に。


長文失礼いたしました。
Freedial 2010/06/03(Thu)03:19:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/05 only]
[11/29 A,I]
[10/09 Ω]
[10/09 Ω]
[08/17 only]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
only
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1992/10/07
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
中国地方の国立地方大学生
ゲーム好きのダラケ人間
________________
現在は主に
純国産完全無料FPSゲーム
「x operations」で活動。
ちゃっかりmodも作ってる。

興味を持った人は
XOPS OFICEから
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]