忍者ブログ
ゲーム好きな学生が送るブログ 「X operations」で活動中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいxops通信ですよー。前回、前々回はなんか変なテンションですみませんでした(><)別に、酒井○子や自称プロサーファーの○相とかが使ったブツじゃないですよwww。と言う訳で今回は冷静に書きます。できるかな?(汗)今回のネタは・・・・ちょっと待って、思い浮かばない(汗)!!!!!うかんだ!!!!今日は「いかに有利な状況で勝負に持ち込めるか。」です。なんかタイトル長いなー。しかも分かりづらい。つ、つまり、実際に打ち合う前に何をしたらいいのか。と言うことです。当たり前のことですが、敵を最初に見つけたときが有利です。当たり前すぎだろそれ。敵の動きを読むのです!!大佐!(大佐ってだれ?)もしも相手が自分だったら。と思って下さい。そうすれば驚くほど敵の動きが読めますよ。(^=^)武器を取りに行きたい。とか、今リロードするか。とか、突撃してやろう。のようなことを妄想想像して下さい。そして不意打ち大体不意打ちは成功します。連射しまくる必要はない。落ち着いて。今回もへぼい内容だったな。しかもテンション高かったし・・・・(−_−)次回こそがんばります。最後に一言「sosはクラン員募集中」

拍手[0回]

PR
1週間に一回というペースでダラダラと書き綴っています。xops通信です。いつの間にやら週刊になってしまったorz。と、とにかく今日の話題は前回予告していた「推測射撃」について・・・・・・・。前回も叫んでいましたが、たぶん「推測射撃」なんて聞いた事無いですよね。だってそれonlyの辞書にしか載ってないもん鍊 「推測射撃とはonlyの持つ特殊能力で、敵の存在を弾道等様々な戦場に落ちている情報で推測して射撃する事である。」と辞書には書いてあります。これはとても分かりづらいし大して役にも立ちませんが例を、しかもなぜか昔話風に>>>>>戦いが永遠に続くと思われていた昔々。今日もヘッポコプレイヤーのonlyはトンネルで戦っていました。動くのが遅くて雑魚で、そして自称支援兵(他称チキン)のonlyはトンネルの端っこでPSGを持っていました。仲間が頑張っているときにonlyは冷静に判断してビビッて、スコープを覗いて敵さんの姿を探していました。しかし敵さんの姿は全く見えません(トンネルは暗いので?)そこでonlyは飛んでくる弾丸を軌道をじーっと見ました。するとある一点からバンバンと弾丸が飛んでくるではありませんか。そしてonlyはその一点を狙って引き金を引きました。バン・・・・・・・。当たりました!!!敵さんは倒れました。喜びに浸っているonlyに嬉しいことが。onlyはそのあとmacとAKの餌食になりましたとさ。めでたしめでたし。え?やっぱり分かりづらい?知るかーーー!!すいません暴言を。どうでもいい事ですがこれは実話です。そしてこのテクニック?で倒せた敵の数は2人。笑ってくれwwwこの技術を完成させた者がxopsを制するかも!?     追記>>>また今日も変なことを書きました。すみません。あくまでもこのブログは変なブログです。苦情は受け付けませんwwwって見てくれてる人いるのか?

拍手[0回]

今回は武器紹介です。あれ?また?気にするな兵士達よ!!己の武器を完全に理解して、やっと貴様は兵士になる!なんか上目線ですみません。ジョークですよ、ジョーク。まあでも言っている事は外れてはいないと思います。話がずれたので気を取り直して。今回紹介する商品武器はPSG−1です。コイツはXOPSでただ一つの狙撃銃(AUGはアサルトライフルですよ。納得できない人はググれwww)。まあ弾速の遅いXOPSではイマイチ活躍していませんが、使いこなせば(普通鯖で)その日からあなたも狙撃手だ!!狙撃手ってかっこよくないですか?この当社特製の赤字覚悟商品のお値段は送料込みで420000¥。沖縄、北海道、その他離島はお問い合わせ下さい。今なら専用スコープをお付けしています。商品の申し込み先は9999−99−9999冗談ですよ。冗談。ただそのぐらい高いかもね。セミオートだから。また話がそれてしまった。PSGを使うと場合は敵さんが気付いていないときか、かなり離れたところに敵さんがいるときがいいです。もしくは超近距離。威力は高いので連射連射ww。敵さんが動いているときは、動きを予想して撃たないといけません。なれないと大変ですが。ひたすら練習すると結構うまくなりますよ。と言う訳で今回はこのぐらいで(適当ですいません)次回はこの話に関連させて、「推測射撃」の話をしたいと思います。誰も聞いた事無いだろ。だって俺が今考えたんだもん。最後に今日の一言「無限航路おもしろいーーー」ほんとに関係ねーーーwww。今日はふざけてすみませんでした。でもたぶんこれからも

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/05 only]
[11/29 A,I]
[10/09 Ω]
[10/09 Ω]
[08/17 only]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
only
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/07
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
中国地方の国立地方大学生
ゲーム好きのダラケ人間
________________
現在は主に
純国産完全無料FPSゲーム
「x operations」で活動。
ちゃっかりmodも作ってる。

興味を持った人は
XOPS OFICEから
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]