忍者ブログ
ゲーム好きな学生が送るブログ 「X operations」で活動中。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいxops通信ですよー。前回、前々回はなんか変なテンションですみませんでした(><)別に、酒井○子や自称プロサーファーの○相とかが使ったブツじゃないですよwww。と言う訳で今回は冷静に書きます。できるかな?(汗)今回のネタは・・・・ちょっと待って、思い浮かばない(汗)!!!!!うかんだ!!!!今日は「いかに有利な状況で勝負に持ち込めるか。」です。なんかタイトル長いなー。しかも分かりづらい。つ、つまり、実際に打ち合う前に何をしたらいいのか。と言うことです。当たり前のことですが、敵を最初に見つけたときが有利です。当たり前すぎだろそれ。敵の動きを読むのです!!大佐!(大佐ってだれ?)もしも相手が自分だったら。と思って下さい。そうすれば驚くほど敵の動きが読めますよ。(^=^)武器を取りに行きたい。とか、今リロードするか。とか、突撃してやろう。のようなことを妄想想像して下さい。そして不意打ち大体不意打ちは成功します。連射しまくる必要はない。落ち着いて。今回もへぼい内容だったな。しかもテンション高かったし・・・・(−_−)次回こそがんばります。最後に一言「sosはクラン員募集中」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/05 only]
[11/29 A,I]
[10/09 Ω]
[10/09 Ω]
[08/17 only]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
only
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1992/10/07
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
中国地方の国立地方大学生
ゲーム好きのダラケ人間
________________
現在は主に
純国産完全無料FPSゲーム
「x operations」で活動。
ちゃっかりmodも作ってる。

興味を持った人は
XOPS OFICEから
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]