忍者ブログ
ゲーム好きな学生が送るブログ 「X operations」で活動中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は武器紹介です。前回、次回も常識を書く。とか言ってましたけど、ネタが見つかったので予定変更。今日紹介するのは、onlyの強い味方AUGです。コイツは最近onlyがハマっている武器です。(ハマるってどういうこと?)コイツの特徴は連射できるのにスコープがのぞける事。つまり、連射しながら正確に敵を撃てちゃう優れもの。まあ慣れないと難しいけど。慣れろwwwwwwしかも遠くてよく見えない敵も見えちゃうし、一応近距離でも使えない事は無い(かなり弱いけど)ので、まあこれ1丁でどこでも行ける。逝けるwwww 今回はなんか雑でごめんなさい。

拍手[0回]

PR
第5回目ですよ。今回のお題はオンラインで対人戦をやっているときのコツです。ただ、自分もはっきり言って弱いのでたぶん、XOPS初心者でFPSをやったことがない人だけが納得できると思います。そんな人いるのかな?えーと、XOPSでは普通鯖(特に弾速やMAPなどを変えてないサーバー)で遊ぶときに注意しなければいけない事があります。XOPSの特徴である弾速の遅さ。これがポイントです。他のFPSみたいに撃つとあまり当たりません。動いている敵本体に照準を合わせるからです。え?あわせてないって。弾速が遅いのでそれなら避けられます。だから、動いている敵の動きを予測して、動くであろう場所に撃つと当たり易くなります。わかりづらいので例を。敵が左に動いてる。→照準を敵の左側に合わせる。→発射。→たぶん1発は当たる。 ああ、すみません聯誰でも知ってますよね。次回もこんな常識を書きます。(あんまオンで遊べてないので)    最後に今日の一言 「TKしたら謝れよ。」 これも常識wwwwww

拍手[0回]

はい、第3回目を迎えましたxops通信です。えっ、この入り方が気にいらない。それなら次回までに新しいのを考えときますまあ変えないけどね(笑)今回は武器紹介捻はい拍手。たぶん話のネタが無いときは武器やMAPの紹介になります。武器のデータとかその他は、他のサイト様の方が分かり易いと思うので、使い心地?なんかを書きます。ではonlyの大好きな武器から。P90です〜。これの特徴はなんと言ってもその装弾数の多さまあM249が100発なので勝てませんが。反動が少なく狙ったところに着弾させることができます。これは自称:支援兵(他称:チキン)のonlyにはぴったりです鍊しかもP50は貫通力もあるので薄い壁とかは大丈夫令(そもそもあまり無いけど、薄いのは。)良いことばっか書くのはなんなので、弱点を一つ。それはバランスが良すぎて、一部の距離に強い武器には不利だということ。例を挙げると、近距離でMAC10と打ち合うと負ける。みたいな・・・。長々とくだらんことを書きました。ちなみに感想は僕自身の感想です。人によって違う感想は持たれるかもしてませんがお許し下さい。←なんか通販みたい秊

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/05 only]
[11/29 A,I]
[10/09 Ω]
[10/09 Ω]
[08/17 only]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
only
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/07
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
中国地方の国立地方大学生
ゲーム好きのダラケ人間
________________
現在は主に
純国産完全無料FPSゲーム
「x operations」で活動。
ちゃっかりmodも作ってる。

興味を持った人は
XOPS OFICEから
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]