忍者ブログ
ゲーム好きな学生が送るブログ 「X operations」で活動中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも最近スランプに陥っているらしいonlyです。 今日はネタがないのでonly流のxopsでの闘い方(only流支援術)を皆様に皆伝します。たぶんこれからは、何回かにわたって続けていきたいです><つづくかな?onlyは基本的に突撃はしません。といいつついつも突っ込んでしまうダメな支援兵です。支援兵なのに!?支援兵は1人では何の価値もありません。最低2人以上、できれば3人以上でやっと機能する奴です。ダメじゃん・・・いや3人以上なら絶対に役に立つと思い込んで闘っています。支援兵は突撃野郎の人が「わーーー」と言って突っ込みのを「いってらー。」と言って送り出す、まさに戦場の母です。たぶん違います>< でも敵の居そうな場所にダッダッと鉄の塊を打ち込みます。敵としてはやられたくない人が多いので(やられたい人もいるらしい。)初めは出てこないです。普通は・・・・。そこに突撃野郎が飛び込んで打ちのめす。・・・・それが理想です。あくまでも理想。突撃野郎が居なかったり、敵がわらわらと突撃したりと、失敗することがあります。というか50%で失敗それでも俺は支援兵www 追記   見かけたら手加減してね。次回に続く・・・・・。いや続かせてやる!!

拍手[0回]

PR
ハーイ、第11回目のxops通信です。今回の話題はご存知「ジャンプ撃ち」です。xopsをやっている方は分かると思いますが、これ凄いうまい人は凄すぎです。 MAZEなんかやALLEYでは威力を発揮します。僕自身ははっきり言ってヘタです。だから参考にあまりならないと思いますがコツを・・・。ずばり予測です!!どこに敵さんがいるのかと推理したり、一回跳んでみて場所を確認するなどの方法があります。注意してほしい事はジャンプ撃ちだからと言っても攻撃は食らう事です。よく初心者で(自分もだが)何回も跳んでしまうことがあります。そうすると逆に相手に狙われてしまいます。しかもジャンプしていると弾はかなりずれるので、頼りすぎるのはNGです。 まとめると、程々ってことで!!まとめてねーーーーーー クランSOSは隊員募集中。らしい。俺は新人ですよ。ちなみにリーダーは同好会レベルだといっている。 クラン(同好会??)SOSのHP

拍手[0回]

ついにxops通信も10回目を迎えました。はい拍手!!それを記念して今回は特別号!!先日wikipediaを見ていたら、面白い言葉を見つけました。孫子の言葉なのですが、xopsにも当てはまると思って載せます。 「戦いは正攻法を以って不敗の態勢を築き、奇襲によって勝利する。」イヤー(^^)いい言葉ですねー。意味は分かると思いますがついでに説明。当たり前のことをやって負けないようし、さらに違ったやり方で勝利を決める。なんだかんだ行っても原文がかっこいー(><)dおいらの座右の銘になりそうだな。xopsもこんな感じでがんばろー!!特別号といってもいつもより短い!? RenさんがSOSに加入しました。これでおいらにも”下”がでしたー 喜ばしい事です。 クランSOSは隊員募集中。らしい。俺は新人ですよ。ちなみにリーダーは同好会レベルだといっている。 クラン(同好会??)SOSのHP

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/05 only]
[11/29 A,I]
[10/09 Ω]
[10/09 Ω]
[08/17 only]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
only
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/07
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
中国地方の国立地方大学生
ゲーム好きのダラケ人間
________________
現在は主に
純国産完全無料FPSゲーム
「x operations」で活動。
ちゃっかりmodも作ってる。

興味を持った人は
XOPS OFICEから
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]