忍者ブログ
ゲーム好きな学生が送るブログ 「X operations」で活動中。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://beefort.web.fc2.com/index.html

えーとグランプリの投票期間になりました。
せっかくなので皆さんに投票してもらいたいです。
多くの方を誘って投票に言って下さい。
もっともすぐれていると思ったものに投票して下さいね。

他の人のを見て・・・・・・
みなさん、ご苦労様でした。
順位に関係なく、みんなが頑張ったと思います。
これからも、XOPS界に少しでも貢献できるように、頑張って行きましょう!
(って今年は後半年しか活動できなさそうです。)



それともう1つ!
「戦国下天禄」というフリーゲームがあるのですが、おもしろいです。
信長の野望みたいですが、大名じゃなくても浪人とかでも遊べるのかなりおもしろい。
http://aiueo.aki.gs/
ここの「製作したゲーム」から・・・
有料版もあるけど、フリー版しか私はやれません
というか、十分おもしろいもん!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。

グランプリ、結果が楽しみですよね。まだ投票始まったばかりですが。
皆さんが作ったの、すごいなぁ。
私のは、パーツを一つ作り忘れたからなぁ。
気がついた頃にはあとの盆踊りですから。ん?違うか。
後半年しかってことは、色々と忙しくなってくるのですか。
大変ですね。自分もですが。

フリーゲーム、やってみました。
操作が、ちんぷんかんぷんで断念してしまいました。
でも、面白そうでした。

それでは。
Freedial 2010/04/08(Thu)20:04:36 編集
無題
左クリックで決定、右クリックでもどるor進むですからね。なれれば全然OKです。STGは慣れが必要です。今日もやってたのですが、宿老を務めていた毛利家が城1つしか支配できなくなったため、自分の直臣を主人の直臣にしてもらいました。そして自身は責任をとり、下野したw書いていて思ったこと。これは実況したら面白いかも。時間を見つけて記事化しようかな
only 2010/04/09(Fri)00:40:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/05 only]
[11/29 A,I]
[10/09 Ω]
[10/09 Ω]
[08/17 only]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
only
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/07
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
中国地方の国立地方大学生
ゲーム好きのダラケ人間
________________
現在は主に
純国産完全無料FPSゲーム
「x operations」で活動。
ちゃっかりmodも作ってる。

興味を持った人は
XOPS OFICEから
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]