忍者ブログ
ゲーム好きな学生が送るブログ 「X operations」で活動中。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、実生活が忙しくなかなか更新ができませんでした。
やっぱり高3にもなると忙しいです・・・・・・

昨日の深夜にねこさばであそんでみました。
普通鯖でしたよね?たしかですが・・・・・

久々のオンラインということもあってかもしれませんが、前半の成績がひどかったです。
読み?っていうのでしょうか、そこの辺は問題なかったのですが、
エイムがまったく安定しなかったです><

まあ、昨日寒かったですしね!(違w

そんなヘッポコonlyに立ち向かうのはDOGさんとacerさんという、幸せか不幸せか分からないメンバー
おまけに凄腕のスナイパーさんが・・・・・・・(名前言ってイイのかな?一応やめとこ・・・・・)

いやーホントにすごいんですよ!狙撃の腕が!
元々XOPSってそんなに狙撃銃に優しい設定じゃないのに・・
あんな腕の人が居たなんて!

普通に他の武器を使っているときもすごく強かったです。
普通に成績も行動もいいひとでした。

最後の方はDOGさんとacerさんで遊んでましたが、成績では・・・・・・


acerさん≫≫超えられるとは言い切れないほどの壁≫DOGさん=only



って感じです。

近頃はDOGさんも強くなりました。
と言うよりも、以前はPCの関係で100%の力ではなかったと言うほうが正しいでしょうね

しかし!GREだけはまだ負けんぞ!GREだけは!



(おまけ)
久々に「WMP SNIPER EDITON」やりたいなーとみんなで話してましたw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ねこさばって鯖でやってるんですか。
自分はOTZ's普通鯖って所で遊んでます。
今日も遊びました。

なんか知らないけれど、とっても強い人って居ますよね。
自分も強いひとになんど倒されたことか。
自慢のショットガン攻撃で少しはキル数稼げても、
ショットガンを入手できなかったときには・・・・・・。

グレネードは普通に誰でも扱えて威力も高いいい武器ですよね。
ただ、跳ね返って戻ってきたときには・・・・・・。

寒いときには、服を重ね着するか、毛布にくるまりながらやるといいですよ。
はエアコンとか、石油ストーブとかで部屋を温めるのもいいかもしれません。

高三ですか、相当大変なんでしょうね。
自分はまだ先のことなのでわからないのですが。

何かクランとか入った方がいいのかなぁ。
Freedial 2010/04/15(Thu)19:33:22 編集
無題
クランですか・・・・・・・
入るクランの評判を考えないと面倒くさいことにもなりますので
そこのところ気をつけて下さいね
(リーダーが悪評高い人とか、失踪しているとか)
only 2010/04/15(Thu)20:05:48 編集
無題
NGPの銃のMQOをください
実中と同じ大きさにするなら、もしくは実中の大きさじゃなくていいけどデフォルトの銃の位置に合わせてない場合に必須かと思いまして
とりあえずデフォルトの位置にあわせてやっていただくとありがたいです。
Groza 2010/04/16(Fri)15:31:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/05 only]
[11/29 A,I]
[10/09 Ω]
[10/09 Ω]
[08/17 only]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
only
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/07
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
中国地方の国立地方大学生
ゲーム好きのダラケ人間
________________
現在は主に
純国産完全無料FPSゲーム
「x operations」で活動。
ちゃっかりmodも作ってる。

興味を持った人は
XOPS OFICEから
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]