忍者ブログ
ゲーム好きな学生が送るブログ 「X operations」で活動中。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダウンロード(zip)

あのー、以前exe完成したぜぃ!とか言ってましたが・・・・

あれ、これは!違うぞ!X-TOOLよ・・・・

ってなりました。分かりづらいですね><
要は、

096tの時に精密スコープの標準線を消していた(XMSで)のに
X-TOOLで097ftに変換したあとは、標準線が現れてしまったのです。

これは、X-TOOLが設定を読み込んでくれなかったようです。
つまり、バイナリの出番らしいのですが、よく分かりません><

どなたか、精密スコープの線を表示しなくできませんか?
自分で、バイナリ落としてやってみたが、出来なかったので(分からなかった><)

それと、忘れられているようなのでここにも・・・
アドオンを1つ作ってくれる方、募集中

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
http://droomxops.xxxxxxxx.jp/download/xops/xopatch.html
↑ここの一番下のパッチをDLしてみてください。ちなみに無改造のxops097ftでしか機能しないので注意してください。
ファイルの中に(多分)PSGの標準線を消すコードが書いてあるテキストファイルがあると思います。そこに書いてあるコードの部分を書き換えれば標準線が消えると思います。PSGの標準線は二箇所だけを変えれば消せるので誰でもできると思います。
Darkness URL 2010/04/04(Sun)12:40:37 編集
無題
わかり難いかもしれないのでもう少し詳しく・・・
まず、exeをバイナリエディタで開きます。
書き換えるところは00005470の0Fと00005471の85です。
00005470の0Fを90に書き換えてください。
そして、00005471の85をE9に書き換えます。これで、PSGの標準線が消去されたと思います。あと、保存は忘れずに。
Darkness URL 2010/04/04(Sun)12:49:47 編集
無題
こんにちは。
線を消す・・・・・・なんかバグでも起きそう。
自分もバイナリは何度か使ったんですが、バグで固まって。
それ以来怖くて出来なかったりします。

アドオンの募集、まだ集まってないんですか。
宣伝の効果薄しかな・・・・・・。orz

そ れ で は 。
Freedial 2010/04/04(Sun)13:50:25 編集
無題
どうも、課題が終わらなくてPCできてません。明日以降にやってみたいと思います。情報提供ありがとうございます。
only 2010/04/04(Sun)15:44:45 編集
無題
できましたーーーーーーー!!!
Darknessさまありがとうございます。
後はミッションと、私の課題ですねw
only 2010/04/04(Sun)20:22:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/05 only]
[11/29 A,I]
[10/09 Ω]
[10/09 Ω]
[08/17 only]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
only
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/07
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
中国地方の国立地方大学生
ゲーム好きのダラケ人間
________________
現在は主に
純国産完全無料FPSゲーム
「x operations」で活動。
ちゃっかりmodも作ってる。

興味を持った人は
XOPS OFICEから
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]