忍者ブログ
ゲーム好きな学生が送るブログ 「X operations」で活動中。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにXOPS ONLONLINE1.9が準備公開されました

早速ねこさまが鯖を立ててくれていたので入ってみました!
感想は・・・・・・・・

あれ?かなり雰囲気ちがうぞ!

って感じです。
いやもちろんいい意味でですよ!
と言うわけでちょっと(小さな)特集組んでみます(え?

名づけて、

「何が変わったの???」

って思いっきりストレートなタイトルなので説明の必要はないですねw

主な変更点は以下の通り。ただしまだ気がついてないことや間違いがあるかも・・


①同時にプレイできる人数が2人増えて14人に!
  
  かなり雰囲気変わります。本当に・・・・

②cmd機能が一部追加!
  
  どうやら、(鯖缶とかのみ?)IPアドレスの表示が出来るようになったとか・・
  view機能なるものが追加されたり、などなど・・・・
  まだ詳しい事は不明。多分鯖缶関係は私には分からない><

③MAPが一部改良!
  
  SNOWBASEの自殺スポットがちょっとマシに?
  MAZEのMAPがかなり大きな変更。ドアが・・・・・・・
  (これ以上言うとちょっとまずいかなと思い自粛)

④武器の配置などが変更!
  
   ③とちょっと関係ありますが、MAP上に落ちている武器が変わっています。
   位置とか、数とか、種類とか・・・・・・
    (コレも詳しくは自粛します)

  もしかすると「timeout」の確率が下がったかも(確証ナシ)

以上のような感じです。
ちょっと完全公開ではないので自粛気味ですが、やってみればわかります。
え?どこで落とすかって?探せば分かりますよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
viewコマンドの使い方
自分が死んだときに使えるようになる
>sayをけし
>view <この中に番号>
これを使うとその番号のプレイヤーがいるところに移動します。
番号はF12で確認
cskl 2010/04/29(Thu)12:10:39 編集
無題
いや、使い方はわかっているんです。プレイヤーの場所を探すのに使うのでしょうかねー

あと、F11の方が早いですよ。
only 2010/04/29(Thu)12:15:30 編集
無題
なんというか、落ちにくくなりました。
昨日やってみて、一回落ちて後は一度も落ちなかったですよ。

物凄く変わっていたのは本当にMAZEだけな気が。

しかし14人になると確かに雰囲気が変わりますよね。
でも間違えてTKしちゃう確率とされちゃう確率が上がったのが・・・・・・。
やってて二回ぐらいやられたとです。

でも面白くなったからいいかw
Freedial 2010/04/29(Thu)14:41:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/05 only]
[11/29 A,I]
[10/09 Ω]
[10/09 Ω]
[08/17 only]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
only
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/07
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
中国地方の国立地方大学生
ゲーム好きのダラケ人間
________________
現在は主に
純国産完全無料FPSゲーム
「x operations」で活動。
ちゃっかりmodも作ってる。

興味を持った人は
XOPS OFICEから
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]