忍者ブログ
ゲーム好きな学生が送るブログ 「X operations」で活動中。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも、WMP SE鯖でボコボコのされているonlyです。

現在製作している、最後のmod(の予定)がある程度できましたので報告しときます。

まだマガジンと一部のパーツはモデリングしていませんが、そろそろモデリングが完成しそうです。

曲線がとても多く(というかほとんど曲線)非常に大変です><

最後ぐらいテクスチャも自作しようかなーと出来ない事を考えていますw


最後に一言

テストで平均取れなかったよー><
今回こそいける可能性あったのに・・・・・

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお、凄い。
確かにF2000は曲面は多いですよね。
テクスチャ自作ですか。良いかもしれませんね。
出来ないことではないと思いますよ。

WMPって面白いのですか?
なんだかやってみたくなってきた。

>最後に一言
え、円周率・・・・・・。A,Iさんは凄いですね。
自分は暗記できたとしても、趣味のことぐらいです。
すごいなぁ。
Freedial 2010/04/25(Sun)20:23:11 編集
無題
WMPですか?とても面白いですよ!
ちょっとネタなとこともあって面白いw
only 2010/04/25(Sun)21:32:38 編集
無題
おお・・・
か・・かっこいい・・・
丸みがある銃ってカッコいいな・・・

dom 2010/04/26(Mon)23:10:04 編集
無題
おお、かっこいいですね。さすがです!
onlyさんのmodの技能にはとても憧れます。

WMPは最近知ったばかりですが、なかなか面白いです。ネタがたくさんあって、DEADになっても見回って楽しめます。
A,I 2010/04/27(Tue)20:02:17 編集
無題
WMPは面白いですよねー
「バルス!」w
only 2010/04/28(Wed)07:50:53 編集
無題
(久々にコメ・・・)
無駄の無いクオリティーがいいですね
>>A,Iさんは円周率が何桁も暗記しているそうです。
え、円周率・・・お、俺だって3桁くらいなら・・・!(´;ω;`)
Darkness URL 2010/04/28(Wed)20:52:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/05 only]
[11/29 A,I]
[10/09 Ω]
[10/09 Ω]
[08/17 only]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
only
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/07
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
中国地方の国立地方大学生
ゲーム好きのダラケ人間
________________
現在は主に
純国産完全無料FPSゲーム
「x operations」で活動。
ちゃっかりmodも作ってる。

興味を持った人は
XOPS OFICEから
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]