忍者ブログ
ゲーム好きな学生が送るブログ 「X operations」で活動中。
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ええ、こんな感じですよw
これでいく事に決めました。

以前のものに比べて随分とキレイになりました。
azpainterの「焼き込み」「覆い焼き」を使って作成したので、
以前のような不自然さはなくなったと思っています。
(私だけかも知れませんけどねw)

それと
ちゃっかり金属部分にはキズらしいものを付けてみましたw
細かいので分からないとは思いますが、
小さいことの積み重ねでいいものが出来ると思いましたので。

only:いい事行ったな私・・・・・GJ only!

後は機関部とスコープです。
機関部複雑ですよね・・・・まあ元が適当なのが役に立ちそうですw

しかし、なかなか終わりません><
時間もほとんどありませんので
(待っている方は)気長に待って下さい。


あ、そうだそうだ忘れてた事が・・・・

今日親知らず抜いてきました。

前日に「歯が歯茎に刺さって痛い(´・ω・`)」
と親に話したら歯医者言って来い!と言われまして、
本当は痛そうなので行きたくなかったのですが、
このままでも痛かったので、行ってきました。

親とかに脅され、ドキドキしてましたが(別に変な意味ではない)

実際に抜くのには4秒ほどで痛みはほとんどありませんでした(´▽`)
むしろ、レントゲン撮る時に口の中にカメラ突っ込まれた方が痛かった!


 歯医者 「私は名医だから上手かっただろう(誇)」
と言ってたのですが、冗談なんだがホントに上手く言ったのだか分からず
 only 「ええ、うまかったです・・・・・・・」
とごまかしてきましたw

終わったあとで家族に聞いたところ、かなり早い方だったらしいです。
ヒドイ人は1時間もかかったり、入院して切ったりするそうです。

おお恐ろしい・・・・・・・

と他人事モードでしたが最後の脅し・・・・・・

「上の歯はあまり痛くなくて、下はスゴイらしいよ。」

おい!私の抜いた歯は上の歯じゃないか~~~~!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト移転について。
やほぉー。ねこサーバー管理人です。
サーバーの公式サイトを移転させていただきます。
旧)http://nekoserver.bake-neko.net/→新)http://nsvs.orsp.net/

旧サイトにもリダイレクトはかけておりますが、旧サイトが停止する可能性も
ありますのでお手数ですが、近日中に新サイトへのリンクの更新をお願い申し上げます。
Nekoserver admin. URL 2010/09/18(Sat)22:47:58 編集
無題
>了解しました。
お互い受験勉強頑張りましょう
(終わってないですよね?)

ここから下は記事風米

おはようございます、こんにちは、こんばんは!
(ニコニコのある実況の主を真似てみた。元ネタがあるらしいけど。
ちなみにその動画のタイトルは
【BFBC2 三十からのマルチプレイ実況】
だった気がします。面白いのでぜひ)

本題からかなりずれてしまいましたw

いまさっきオンラインに出てきました。
引退したとか言ったのは忘れ(ry
普通鯖で遊ぼうと思ったのですが、face VS一般戦が開催中だったので覗いてみました。
一応クランに所属しているので問い合わせると、『NP』といただき、参加する事が出来ました!
faceの方々ありがとうです。
前半しか参加出来なかったのですが、face強い!!!!!
詳しいことは省きますが、ボロ負けでした~
12ゲームくらいやったと思うのですが、1ゲームしか勝てなかった(´Д`)
個人の能力の差もありましたが、連携が取れていたかと…
(作戦会議無しだったとしても)
録画してたみたいなんで、UPされたら是非私の雑魚っぷりを見てくださいw

これ、記事にしたかった><
only 2010/09/19(Sun)23:15:43 編集
無題
お久しぶりです。

遅れた事かもしれませんが、
見ないうちにすごい変わりましたね。
PCが壊れて五ヶ月くらいやってなかったので。
いま、友人の借りてやっています。

だから、また長い間できないかも。
A,I 2010/09/23(Thu)16:17:09 編集
無題
あらあら、そうだったのですか。
私も本格的に(マジで)忙しくなってきたので
ちょっと雲隠れするかもしれませんw
only 2010/09/24(Fri)00:02:40 編集
無題
テクスチャ、スゲェナイスですね。
私も頑張らんとなぁ・・・・・・。
さらにいい言葉まで・・・・・・
残りの部分、頑張ってくださいっ。

親知らずですか・・・・・・
そういえば姉が親知らず出来たときは下のほうだったなぁ。
すっごい痛かったらしいですよ。

というか歯医者さんのノリが良いなぁ。
そういう医者さんの所行ってみたい。
駄目人間 URL 2010/09/24(Fri)15:33:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/05 only]
[11/29 A,I]
[10/09 Ω]
[10/09 Ω]
[08/17 only]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
only
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/07
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
中国地方の国立地方大学生
ゲーム好きのダラケ人間
________________
現在は主に
純国産完全無料FPSゲーム
「x operations」で活動。
ちゃっかりmodも作ってる。

興味を持った人は
XOPS OFICEから
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]