忍者ブログ
ゲーム好きな学生が送るブログ 「X operations」で活動中。
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりです。
前回の記事でヒマになりそうだとか言っていましたが、見事に期待を裏切られましたw

忙しすぎです><


明後日に控える学園祭の準備のため、
午前中だけ授業があり、午後からは様々な準備をしていたのですが、

なぜ、演劇の大道具が学校の一番暑いとこで作業!?

しかも、何故か私のクラスだけなんですよ・・・・陰謀か!?
そんな感じで、運動不足な私の体が持つわけも無く、
次の日の予習と課題の準備だけで布団に直行w

PCを起動するパワーもありませんでしたw

そうそう、今日は祖父の13回忌に出席するため広島に行っていたのですが
自宅に戻る途中に某大手家電販売店に行ってきました。
ええ、デヲデヲです。

そこでパソコンを見ていたのですが、
オリジナルブランドPCなるものを実際に見てみました。

うーん、魅力的ですねw

詳しい性能は省きますが、かなり高性能みたいです。
そしてお値段も比較的お手ごろだと思います。
(ゲームPCを見たことが少ないのでよく分かりませんが)
ただ、エクセルとかは入っていないようです。
と言うことは、私の将来のPCライフのプロセスは

大学進学(希望w)
⇒ノートPC(大学用)購入
⇒バイトとかして金をためる
⇒ゲームPCゲット!

って感じでしょうかね・・・・
道のりが遠いですw

ではまた、お暇な時に・・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさにお久しぶりですね。

学園祭ですか・・・準備、大変みたいですね。
暑いところでの作業はとんでもなく疲れますよね。
というか演劇ですか。・・・演じるのですかい?

デヲ・・・デヲ?こっちの方にはないのかなぁ。

ゲームPCですかぁ・・・・・・随分と高そうですね。
大学進学が希望でしたらそれに向かって突っ走ると良いかと思います。
自分も先の見えない道のりを毎日突っ走っていますから。

年忌に出席するとああ、あの人もう居ないんだよなぁ・・・・・・って。
微妙にむなしくなったりします。

ま、めったに食べれない物を食べれるんですけどねw
高い寿司なんて滅多に食べられないもん。
駄目人間 2010/08/30(Mon)01:19:30 編集
無題
文化祭の方は今日終了しました。
私は大道具でしたので、演じてはいません。

だって裏方の方が楽しいからw
only 2010/09/02(Thu)01:45:47 編集
無題
今リーダーにあいますた!!!!!!。
後は頼んだぞって言われました。
復活したみたいです。
PU-SAN 2010/09/03(Fri)17:32:24 編集
無題
本体のみだと結構やすいよ
自作するのも手
csef8 2010/09/04(Sat)13:33:51 編集
無題
な、なんだって!!!!!!
あとで確認しときます。
ただ受験の為、あと半年は完全復帰は出来ないです。

>自作PC
ふむふむ、参考にしてみます
でも、作れるか不安……

あ、月曜試験だったよ><
only 2010/09/04(Sat)18:53:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/05 only]
[11/29 A,I]
[10/09 Ω]
[10/09 Ω]
[08/17 only]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
only
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/07
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
中国地方の国立地方大学生
ゲーム好きのダラケ人間
________________
現在は主に
純国産完全無料FPSゲーム
「x operations」で活動。
ちゃっかりmodも作ってる。

興味を持った人は
XOPS OFICEから
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]