忍者ブログ
ゲーム好きな学生が送るブログ 「X operations」で活動中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトルフィールド1942 SWのデモ版にはまってます。
という事で作業速度が低下しております。申し訳ない。

拍手[0回]

PR
どうもPCで記事を書くなんてなんて懐かしいんでしょうか!
そうです、ついにネット環境が整いました。
これでメタセコを落として、MODの作成作業が進むってもんです

忘れている方も多いかもしれませんがそろそろドットサイト投下しようと思います。
実際にうまいこと合成できるかを確かめた後に投下するのでちょっと待ってくださいね。

<おまけ>
私は工学部の情報系学科に所属しているんですが、いきなり演習室のOSがMacだったのには驚きました。
教授のPCもiMacだったので教授の差し金でしょうね・・・・
まあ、そっちの業界だとMacも使うことがあるのでせっかくの機会に覚えてしまおう・・・・

しかし最初の授業で2時間ほどタイピン練習をさせられるとは・・・
間違った指の使い方をしている同志の方!頑張って直しましょう><

拍手[0回]

どうも、onlyです。
MODの方ですが、ネット不通という状態で出来る作業が完了した事をご報告しておきます。
ワレナガイイカンジダー

そんな訳でオフラインをやり込んでいました。
exeは弾速を2倍、連射速度を1だけ下げ、UMPの精度を弱体化させた物を使用。
まず弾が避けられない為、結構難易度が上がっております。

ひとまず全てのミッションを普通にやってみました。

結果は…………まさかの苦戦(え?
なぜか「BUILDING_EXT」でスランプに陥り5回ほどリトライ。
そしてこの時初めてonlyは気付いたのです、「Another Gunsight」の標準線を読み間違えていたことに。
分かりにくい表現でスイマセン。
具体的には、命中精度が良ければ良いほどHSが出ないって事です。
なんてこったい!!今までのオンラインの弱さの正体がこれか!
気付いて本当によかった~
(なぜ気付かなかったんだw)

そんな訳で覚醒した私はミッションをサクサク進めていきます。

〈特筆すべきミッション達〉
「SNOW BASE_RE」…基地に侵入して仲間(女)を救出するミッション。

多分初クリア。存在感が薄いので忘れているだけかも…

「UNDER GROUND_DE」…押し掛けた特殊部隊からリーダーを守るミッション。

武器がDEしか持ってない状態でスタート。二手に分かれた一方の敵さんを連続HSで壊滅させ、MP5を奪ったら後はランボー状態。
この名作戦を見つけるまでに苦戦…
ただ急がないとリーダーが逝くw

「MAZE_ESC」…貧弱な初期装備で逃走するミッション。

これには苦戦しました。頭だけ出してチクチク攻撃してましたが、第一波の警官2人はM92Fしか持ってないため第二波以降は弾切れ&倒した敵の付近にまだ敵がいて武器が拾えず手詰まり。
ひとまず突っ込んで隠れようと思ったらUMP発見!
これでクリア~

「MBASE_ESC」…武器を持ってない状態でスタート。特定の場所まで逃げればOK

初クリア。ひたすらタイミングを計りジャンプで弾幕を避ける。
もう二度とできないwww

「OFFECE_RE」…敵に気付かれ、人質となっているゲイツを殺されないように侵入するミッション。
意外と手間取ったので載せてみた

「SCHOOL_DE」…ロボットがいる状態&ARやSMGがない状態でパソコンを全て破壊するミッション。

初クリア。ロボットは倒してない。あんなの倒せないw


こんなもんですかね…


〈未クリア〉
「UNDER GROUND_EXT3」
「MBASE_CAP」
「RUINS_DE」
くらいです。

攻略法とか楽に出来る方法を教えて下さい~

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/05 only]
[11/29 A,I]
[10/09 Ω]
[10/09 Ω]
[08/17 only]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
only
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/07
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
中国地方の国立地方大学生
ゲーム好きのダラケ人間
________________
現在は主に
純国産完全無料FPSゲーム
「x operations」で活動。
ちゃっかりmodも作ってる。

興味を持った人は
XOPS OFICEから
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]