忍者ブログ
ゲーム好きな学生が送るブログ 「X operations」で活動中。
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもPCで記事を書くなんてなんて懐かしいんでしょうか!
そうです、ついにネット環境が整いました。
これでメタセコを落として、MODの作成作業が進むってもんです

忘れている方も多いかもしれませんがそろそろドットサイト投下しようと思います。
実際にうまいこと合成できるかを確かめた後に投下するのでちょっと待ってくださいね。

<おまけ>
私は工学部の情報系学科に所属しているんですが、いきなり演習室のOSがMacだったのには驚きました。
教授のPCもiMacだったので教授の差し金でしょうね・・・・
まあ、そっちの業界だとMacも使うことがあるのでせっかくの機会に覚えてしまおう・・・・

しかし最初の授業で2時間ほどタイピン練習をさせられるとは・・・
間違った指の使い方をしている同志の方!頑張って直しましょう><

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーおぅネット環境整いましたかっ。おめでとッス。
そしてドットサイトに期待です。

タイピング、確実に間違った使い方してると思うッス自分。
直さにゃイカンとですね・・・・・・
駄目人間 2011/04/10(Sun)20:57:14 編集
無題
ドットサイトの方は期待しても大丈夫そうです。
M1はマッピングに手間取ってます><

「p」を打つ時に右小指を使っていなければそうですね....
あと「r」を打つ時に中指を使っていないとか・・・
当てはまってしまいましたか?
ひたすらに練習なのです!
only 2011/04/10(Sun)21:56:55 編集
訂正
「r」は人差し指でうつのが正しいです。
今「?」「/」「-」「_」がとても憎い!…………と私の小指が言ってますw
only 2011/04/11(Mon)01:44:03 編集
無題
どうしよう、タイピングの時小指一度も使ってない(´;ω;`)
二番目に使わないのが親指でよく使うのが人差し指、中指、薬指の三本。
両手合わせて六本の指がキーボードの上を踊り狂います。
おかげで小指がちっとも使えないものになっています。

こりゃ直さにゃイカンですね本当('A`)
駄目人間 2011/04/11(Mon)02:54:25 編集
無題
ということで、正しく書いていますw

難しいですねw 小指さんが憂鬱になっていますw


 ええーい、これから治してやる!w
A,I(楕円形) URL 2011/04/11(Mon)16:18:24 編集
無題
頑張りましょうねー
ほんとに小指で打つキーが多いですよね><

ええい腕がつかれるわ!
only 2011/04/11(Mon)23:12:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/05 only]
[11/29 A,I]
[10/09 Ω]
[10/09 Ω]
[08/17 only]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
only
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/07
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
中国地方の国立地方大学生
ゲーム好きのダラケ人間
________________
現在は主に
純国産完全無料FPSゲーム
「x operations」で活動。
ちゃっかりmodも作ってる。

興味を持った人は
XOPS OFICEから
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]