忍者ブログ
ゲーム好きな学生が送るブログ 「X operations」で活動中。
[75]  [74]  [72]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も、学校から登校するのは拒否されている。

 

つまり、出席停止中のonlyです。

 

まあ、明日からは復活したいと思っています。

 

家にいるのもいい加減、ヒマになってきましたので・・・・・・

 

 

♪♪ O=Z社の、ネットショッピングの時間 ♪♪

 

・・・・・昼間のマダムらの拍手・・・・・・・・・

 

担当 御四右理)こんにちは、今日もこの時間がやってまいりました。担当の「おしうり」です。

 

O) そろそろ?クリスマスですが、皆さんはどうでしょうか?

 

O) やっぱりクリスマスだから何か用意しなくちゃいけませんよね。

 

O) そんなあなたに、朗報です!!!!

 

O) わが社?「O=Z社」が用意する、クリスマスプレゼントはどうでしょうか?

 

O) xopsを楽しんでおられる方への贈り物には最適な

 

O) わが社の新作modを紹介します。

 

O) この商品はクリスマスイブの前後にupする予定ですが、

 

O) 何の武器のmodが入っているのかは、落としてからのお楽しみとなっております。

 

担当 阿井乃手) たのしみ〜〜〜〜〜〜

 

A) でも、どうやったら手に入るの?

 

O) なんと、今回も皆様に無料配布しちゃいます。

 

A) ほんとに〜〜〜??しんじられない〜〜〜〜〜

 

O) もちろんです。これがわが社のやり方なのですから!!!

 

O) クリスマスイブ前後の「OFFICE Uploader」へのチェックは忘れないで下さいね?

 

A) は〜〜〜〜い。

 

 

         <お詫び>

 

通販番組を若干侮辱して、大変申し訳ありませんでしたw

 

でも、お昼のTVってこんなのしかやってないんだよね。

 

少しは、いらない商品を買わせられる、年配の方とかの気持ちが理解できないのかね?ほんとに・・・・

 

クリスマスのプレゼントは、準備ができました。

 

楽しみに待ってください。いや、お願いだから、ダウンロードして下さいね?

 

バックアップはとっておいたほうが良いかもしれませんが・・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/05 only]
[11/29 A,I]
[10/09 Ω]
[10/09 Ω]
[08/17 only]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
only
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/07
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
中国地方の国立地方大学生
ゲーム好きのダラケ人間
________________
現在は主に
純国産完全無料FPSゲーム
「x operations」で活動。
ちゃっかりmodも作ってる。

興味を持った人は
XOPS OFICEから
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]