忍者ブログ
ゲーム好きな学生が送るブログ 「X operations」で活動中。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応MODグランプリのことは忘れていません。NGPも・・・・w

作業状態のことは報告できませんが、ブログの更新がなかったので書いてますw

 

今日は私の高校が受験で在校生は休みだったので一日中遊んでました。

明日校内テストなんですけど・・・・(えええ!

 

それはともかく・・・・・・

 

重大な事実が判明したのです。

それは・・・・・・

ARとかSMGよりHGの方が使える!!!!

今日は意味も無くHG縛りをしていたのですが、人数が多くても十分いけました。

まああの有名な雑魚onlyにしてはですのでアレですが・・・・

KD比、0.6超えたーーーー!

何?文字を大きくする必要がないだと?むしろ隠すところだと?

いやいや私にはなかなかの事件なのですよ。

いつもは平均して0.5ぐらいなのですが、今日は寒い事も考えるとGJなんです。

やっぱ連射に限界があることが原因なのかな・・・

いつも連射しまくっているonlyには、ちょうどいいのかも知れません。

今後も結構な頻度でHG縛りするのでよろしく〜〜

追記です

メールフォームを作ろうと思いましたが、エラーが出てしまいました。

やはりこのブログでは無理なのでしょうか・・・

ちなみに使ったタグ?は

<a href="メアド">onlyへメール</a>

なのですが、HTMLに問題があったのでしょうか・・・・

<さらにおまけ>

onlyのメアドです。

labfps_36_only@excite.co.jp

誰でもメールどうぞ。どんな話題でも喜んで語ると思いますw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/05 only]
[11/29 A,I]
[10/09 Ω]
[10/09 Ω]
[08/17 only]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
only
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/07
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
中国地方の国立地方大学生
ゲーム好きのダラケ人間
________________
現在は主に
純国産完全無料FPSゲーム
「x operations」で活動。
ちゃっかりmodも作ってる。

興味を持った人は
XOPS OFICEから
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]