忍者ブログ
ゲーム好きな学生が送るブログ 「X operations」で活動中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、先日某大学の模試を受けてきて撃沈してきたonlyです。
見れば分かると思いますが、模様替えしてみました!

実はタイトルだけじゃなくてbodyの背景画像も自作・・・・・w

後ろの0と1の羅列は別に何の意味もあるものではありません。
ひたすら「0」と「1」をランダムに並べてみただけです。
電気信号のon/offを意味している事だけは知っています。
(2進法で10進法の数字に変換出来るとは思いますが、適当なのでw)
どうでしたっけ?  詳細希望!

それと、テンプレート作るのは結構苦労しました。
htmlまでいじってプラグインの位置を調整しましたが、上手く言ったようです。
(そんなにいじってはいませんが、幅をいじったぐらいです)
しかし、一つ解決できなかった事が・・・・・
「でも分かりづらいからいいや!」と言うことで放置しています。
車内放置はいけませんが、コレは許されるのではないでしょうかw

というわけで、私が犯した間違いを見つけて下さい。
記事のネタがないから、こんなのでいいね

当てた人には、何も上げませんけどねw

では!

拍手[0回]

PR
荒れ果てた町
その姿を曝すのは憎しみと欲望の業火

かつての平和な日々
 
外から暴かれた真実は
ありふれていて些細な矛盾だった
 
分かり切っていたさそんなこと
でも少し期待してたんだ
目をつぶることで
この豊かではないけど平穏な日々が
ずっと続いてくことを
 
いけないのか
少しだけ正しくないことが
そもそもなんなんだ正しいってのは
それは俺たちが決める
自分たちが正しいと思っているお前にはわかるまい
そんな単純じゃないんだ

押し付けられた正義がちいさな矛盾を除く
そして当たり前のようにあらたな矛盾が生まれる
前よりも巧妙にそして巨大に
 
革命の名の元に人々を動かし
悲劇をつくりだす
唆され
唆され
人々は血を求める
 
そして蕾は落ちる
 
誰も頼んでいない
お前らに指摘されることを
お前らは呼ばれてないし
歓迎されてもない帰ってくれ
 
その時がきたら自分たちでやれたさ
もっといい方法で
でももうおしまいだ
全て打ち壊してくれたな
俺たちの未来を

わかっているさ
なんでここに来たのか
ハイエナどもめ
奪い尽くせ
喜べ成功したぞ
お前らのための革命が
失せろハイエナども

拍手[0回]

1週間ぶりに登場のonlyです。


WMP SE1.1が完成したらしいですね。


来週が期末テストなんで、必死こいて頑張ります。


積分は計算量がハンパナイ&行列は比較的簡単(まだ)

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/05 only]
[11/29 A,I]
[10/09 Ω]
[10/09 Ω]
[08/17 only]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
only
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/07
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
中国地方の国立地方大学生
ゲーム好きのダラケ人間
________________
現在は主に
純国産完全無料FPSゲーム
「x operations」で活動。
ちゃっかりmodも作ってる。

興味を持った人は
XOPS OFICEから
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]