忍者ブログ
ゲーム好きな学生が送るブログ 「X operations」で活動中。
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒れ果てた町
その姿を曝すのは憎しみと欲望の業火

かつての平和な日々
 
外から暴かれた真実は
ありふれていて些細な矛盾だった
 
分かり切っていたさそんなこと
でも少し期待してたんだ
目をつぶることで
この豊かではないけど平穏な日々が
ずっと続いてくことを
 
いけないのか
少しだけ正しくないことが
そもそもなんなんだ正しいってのは
それは俺たちが決める
自分たちが正しいと思っているお前にはわかるまい
そんな単純じゃないんだ

押し付けられた正義がちいさな矛盾を除く
そして当たり前のようにあらたな矛盾が生まれる
前よりも巧妙にそして巨大に
 
革命の名の元に人々を動かし
悲劇をつくりだす
唆され
唆され
人々は血を求める
 
そして蕾は落ちる
 
誰も頼んでいない
お前らに指摘されることを
お前らは呼ばれてないし
歓迎されてもない帰ってくれ
 
その時がきたら自分たちでやれたさ
もっといい方法で
でももうおしまいだ
全て打ち壊してくれたな
俺たちの未来を

わかっているさ
なんでここに来たのか
ハイエナどもめ
奪い尽くせ
喜べ成功したぞ
お前らのための革命が
失せろハイエナども

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何を言っているですかwwww
groza 2010/07/20(Tue)13:11:30 編集
無題
タイトルの通りですw
ちょっと遊んでみました
only 2010/07/20(Tue)19:16:16 編集
無題
自分でテンプレートを作りたい。
みたいな気持ちでタイトルのイラストを作ったみたのですが、変更の仕方がわからぬ。
忍者ブログの方へるぷみい
only 2010/07/25(Sun)23:46:02 編集
無題
>onlyさん
タイトルの画の変更とかは、管理画面のテンプレートの設定/編集のところで、
現在使用中のテンプレートの編集画面を出して、
そこにBODYだとかTOPだとかって項目があるので、
そこに、画像を使用するってボタンがあると思うのでそれをポチっと。
そしたらその右側のところにFILEってところがあると思うので、それをポチっと。
そうするとファイルアップロードの所に飛びます。
そうしたら、使用する画像を選択します。

そしたら左上のところにプレビュー表示ってボタンがあると思うのでポチっと。
これで今どうなっているのかってのが確認できますのでそれで確認して、オウケィなら、
プレビュー表示のとなりにテンプレート保存ってボタンがあるのでポチっと。
あとは適当に送信で終了です。

分かりづらい説明ですみません。


ああ、それとバナーの変更、どうもです。


長文失礼しますた。
Freedial 2010/07/26(Mon)02:00:37 編集
無題
テンプレート変えたんですね
groza 2010/07/26(Mon)10:55:27 編集
無題
freedialさんありがとうございました。
新しいバナーいい感じですね~

私も新しくしようかな・・・

>Grozaさん
さらに模様替えしてみました。
only 2010/07/27(Tue)01:04:43 編集
無題
>onlyさん
お役に立ててよかったです。
説明下手の自分でしたから・・・・・・。

テンプレート、すっごい変わり様ですね。
というか、すっごい良いじゃないですか、イラスト。
文字もさりげなく読みやすいし、凄いなぁ・・・・・・。

バナー、いい感じでしたか。
なんだかんだで半年以上やっているので、新しくするのもアリかなーって。
新しくするのでしたら、前のバナーとは違う作りにするのが良いと思いますよ。
似たような物だとちょっと面白みが無いですから。

あれ、これは私が言えることなのか・・・・・・?
Freedial 2010/07/27(Tue)15:50:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/05 only]
[11/29 A,I]
[10/09 Ω]
[10/09 Ω]
[08/17 only]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
only
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/07
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
中国地方の国立地方大学生
ゲーム好きのダラケ人間
________________
現在は主に
純国産完全無料FPSゲーム
「x operations」で活動。
ちゃっかりmodも作ってる。

興味を持った人は
XOPS OFICEから
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]