忍者ブログ
ゲーム好きな学生が送るブログ 「X operations」で活動中。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後ろには気をつけましょうw

味方のK,I,Aさんだと思って撮影したのは秘密w

名前出てるのにw onlyはやっぱおっちょこちょいです。

 

スクリーンショットを撮影してみました。問題がある方はコメント欄に連絡お願いします。

また、今後も撮影させてもらうかもしれせん。

その時は「only=CAMERA MAN」で参加しますので。

宜しくお願いします。

拍手[0回]

PR

なんか昨日、病院に行ったら「金曜まで休んでろ。雑魚め!。」

と、言われたのでお休みが伸びてしまいました。

ヒマでしょうがないです。特に午前中。

それなので、youtubeにいってきました。

onlyがあこがれるFPS「BFシリーズ」の動画見てきました。

(この浮気者め〜〜〜!!xopsはどうした!)

うはー!やっぱ綺麗で面白そうですね。

いつか、一人暮らししたら、PC強化して、やってみたいです。

 

話を元に戻しますね。

昨日も午後からねこさんが鯖立ててくれました。

普通鯖でやってたときに、ねこさんが、

「自鯖に引きこもります。」とか宣言したので、

その場に居合わせた、ねこ鯖ファンが一気に

退室していく光景は、面白かったですねー。

そして、昨日のねこ鯖もwmp se鯖でした。

初めの参加者は

only、DOG、acer、あと一人いたような気がするんだが、だれだ?(殴

まあ、そんな感じのメンバーでやってました。

で、acerさん強過ぎ orz。

HS出しすぎですよー。ずるいずるい!!

ちょこっとだけ顔出したら、バコーーーーーーンってHS。

姿ぐらい見せろっての!!びっくりするから・・・・・

その後、ffaaさんや、DABO-さんや、BLACKさんもきてましたね。

ねこさんも、ちょくちょく出没してました。

あ、ffaaさんは、本名はなんか覚えづらいので(爆)

今までどおりに呼ばせていただきます。

みんなが私をいじめてます。

私とDOG以外はK/D比が、1以上だったのに、

どうして私は0.5前後なんだ!

なぜか、1発も撃てずに死ぬのが多すぎて悲しくなりますた。

DABO-さんも強いです。

狙撃台からの攻撃は苛烈でした。

「どこだー?」って探しているところを

上から「ズドーーーーン!」なんて、

「あんたKTK(鬼畜の略。ある人が発明、使用。)なの?」

っていいたくなります。

1回3連続Killとかで調子乗るかと思いきや、

結局そのときだけ・・・・・・・・・

onlyはやはり、弱いようです><

でも3連続Killの内2回は

L115A1の近距離発射なんですよ。

あれはどうやら、どこでも1発で逝けるようです。

弾は1発しかないので、出会い頭に決めないと後が大変。

wmp seでは、セミオートとボルトアクションの狙撃銃の

使い分けが重要です。

余裕があって、距離もあるときはボルトアクションがお勧めです。

逆に、中距離や余裕がないときはセミで行きましょう。

調べてみて知ったのですが、VSSはロシア系の武器なんです。

消音に特化した狙撃銃。いかにもロシアらしいです。

それで、銃身みたいなのが太かったんだ。

私はあれがサイレンサーだとは気付かなかったです。

最後に一言

「ドラグノフ・・・・名前がまぎらわしいよね・・・。」

拍手[0回]

近頃のねこさんは「wmp sniper pack」にハマッテいるようです。

まあ、私のその一人なんですが・・・・

そのお陰で、wmp snniper 10の鯖を立ててくれてます。

みんなでやりましょうよ。楽しいですよ。

遊び方は簡単です。

詳しくは私のブログ内の記事、発見!!を読んでください。

 

{話を戻します。}

 

onlyはインフルで今日もまだ出席停止なので、

 

昼の12時ぐらいから、xops(on)やっていたら

 

ねこさんに出会って、鯖を立ててくれると言うので、

 

飛んでいきました。え?もちろん「wmp sniper」ですよ。

 

このとき、鯖缶でもある、ねこさんが相手してくれました。

 

ねこさん、強いにゃー。

 

初めてやったときから、いろいろ忙しくて、

 

wmp sp(略w)はできてなかったんですが、

 

その間に、ねこさんも結構やったんでしょうね。

 

しかも、onlyはまだインフルの病み上がりなんですから・・

 

そして、しばらくしたら

 

DOGさん登場!!!キターーー

 

3人で楽しく狙撃(結構突撃したような?)してました。

 

3人でやった感想としては、

 

もっと多く人がいたほうが楽しいだろう。と言うことでした。

 

皆様の参加お待ちしています。

 

私の言うことではない気がしなくもないですが・・・

 

最後に一言

 

「SCAR-H性能良いな。」

 

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/05 only]
[11/29 A,I]
[10/09 Ω]
[10/09 Ω]
[08/17 only]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
only
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/07
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
中国地方の国立地方大学生
ゲーム好きのダラケ人間
________________
現在は主に
純国産完全無料FPSゲーム
「x operations」で活動。
ちゃっかりmodも作ってる。

興味を持った人は
XOPS OFICEから
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]